SSブログ

声量 上げる

あなたは、こんな経験ありませんか?


● 飲み会で先輩や上司に「歌え!」と言われるのがツライ・・・

● 歌が下手なので、みんなと一緒にカラオケに行けない・・・

● カラオケに行っても、恥ずかしくて自分ひとりだけ歌えない・・・

● 彼女の前で、カッコ良く歌いたい!でも・・自信がない・・・



実は、歌を上手く歌えるようになるのは、それほど難しい事ではありません。


あなたの周りに特にスクールに通っていたわけでも無いのに、

歌がプロレベルに上手い人はいませんか?



実はそのような方々は、ある共通したあることが自然と身についているんです。

そのある秘訣を知り、身につけることで、劇的に歌唱力はアップするんです。



その秘訣を、今まで何人もの有名歌手やアーティストを育て世に送り込んだ

カリスマボイストレーナー不破氏が映像付きマニュアルで完全指導します。



歌唱力の上達にはしっかりとしたカリキュラムが不可欠です。

逆にしっかりとしたカリキュラムがあれば、短期間で歌唱力は向上するのです。


★ 『完全なる音程』

★ 『プロ並みの声量』

★ 『抜群のリズム感』



この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身についていることに驚かれます。


えっ!? こんな簡単な方法で歌唱力がアップするの?

しかも、なんでたった7日間で?


プロレベルまで歌が上達できる秘訣がわかります>>




《声量 上げる 関連情報》

Qボーカリストの声の出し方私は16歳男子ですが、地声から裏声になるときに柔らかく裏声が出ず、上手く歌えません↓EXILEのATSUSHIさんなどは地声と裏声の切り替えがとても上手でなめらかですよね。。。・地声と裏声の切り替えをなめらかにする・裏声の声量を上げるみなさんの知っている練習法がありましたら是非教えて下さい!!※1ヶ月以内には成果が出るような練習法の ほうが助かります(^o^;)
A一ヶ月でうまくなれるんなら苦労しません。ボイトレに行ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

痩せる+体力アップする方法
のは、声量を上げるのに効果的な方法(音楽をやっているので)、またはその効果的な方法を継続して続ける為の基礎体力作りです。高校の体育の時間以来、まともに...


Q高1でバンドのボーカルをやっている者です。僕は音域が友達より比較的狭く高音はmid2Gまでしかでません。なので歌える曲が少なくバンドメンバーにすごく迷惑をかけてしまっています。腹式呼吸は修得しているつもりです。高音を出すときはどうしても喉に力が入ってしまいます。なので無理矢理叫ぶように声を出してしまいます。裏声は出すことはできるのですがすごく声が小さいです。ここで質問ですが喉の力を抜く方法裏声の声量を上げる方法ミックスボイスを修得するためのボイストレーニングこの3点を教えていただきたいです。よろしくお願いします。
A・喉の力を抜く方法とりあえず鼻から声が空に抜けるようなイメージを持つ。・裏声の声量を上げる方法意外と知られてませんが、声量を上げるには腹筋より背筋の方が大丈夫です。背筋を鍛えてみましょう。・ミックスボイスを習得するためのボイストレーニングこれは最初のアドバイスと被りますが、鼻に当てて声を出しましょう。その際指で鼻を触りながらやると鼻に当てやすいかなと思います。これは鼻歌でも出来るよ。byカラオケにも行けない元ヴォーカル受験生
Webサービス by Yahoo! JAPAN

かぼすの會へ
... やっぱり歌唱力に問題が まずは声量を上げるように練習していかないと・・・ あっ、『栄光の架橋』やりました う~ん・・・いまいちだったな~どうだったでしょうか? 記事消えたし ...


Q声量を上げるお手軽なボイストレーニングは有りますか。
Aペットボトルに口をつけ、 おもいっきり吸って吐くを 繰り返せばあがると思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

お歌のお時間
... シリーズ これでしばらく野球ネタもおあずけかな Bow! さて今日は、歌の練習を集中的にやろうかな、 って思っとるわけです 一昨日のライヴに向けての個人練習中に ちょっと声量を上げるコツみたいものを掴んで 今日はそこを意識して練習 ...


Q声量を上げる方法 私は高校生でバンドを組んでいます。 ボーカルを担当しており、約1ヶ月後に学園祭で発表することになりました。 ですが、スタジオで初めて歌ったときに他の楽器の音に完璧に負けていました。 声が聞こえないので思いっきり声を出して歌ったら、すぐにガラガラ声に音程もガタガタになってしまいました;; カラオケに行くと、普段話す声が小さいのですが歌を歌うと声が大きくなってハキハキした感じになるので 初めて一緒に行く人にはいつもびっくりされます。 そんなこともあり、まさかここまで聞こえないとは…とショックを受けてしまいました。 そこで、1ヶ月で声量を上げるのは厳しいと思いますが できるかぎりのことはしたいと思っています。 何か声量を上げる方法はないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m
Aよくいるよね・・・カラオケ感覚でバンドに参加するアホ。 バンドなめすぎ。 ギター、ベース、ドラム、その他楽器って金かかるでしょ? それもけっこうな額、ヴォーカルも一緒。 ある程度は金かけないとバンドなんてできるわけない。 あなたが言ってるのは 「安いギターでいい音を出すにはどうすればいいですか?」 って言ってるようなもん。 ちゃんと金かけてプロに教わるといいよ。 以上。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

楽器えんそう修行
... 一方でヴォーカルとして心がけるべきこと、 ボイストレーニング:声量を上げるための筋トレ、 歌で表現するための意識・体の響かせ方、 聴いている人に不快感を与えないように、気持ちよく聴こえるような歌い方、 などは独学ながらに勉強・実践してきました。 ...

歌のししょう
... 声量を上げるには腹筋のトレーニングがいいと聞いたことがあるけど、どうでしょう?いつも息切れして歌ってますについては、やはりスタミナや持久力UPのトレーニングがお勧めですよ。 亜希さん大好き。 ...



プロレベルまで歌が上達できる秘訣がわかります

タグ:声量 上げる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 歌唱力上達方法 即効! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。