SSブログ

リズム感 養う

あなたは、こんな経験ありませんか?


● 飲み会で先輩や上司に「歌え!」と言われるのがツライ・・・

● 歌が下手なので、みんなと一緒にカラオケに行けない・・・

● カラオケに行っても、恥ずかしくて自分ひとりだけ歌えない・・・

● 彼女の前で、カッコ良く歌いたい!でも・・自信がない・・・



実は、歌を上手く歌えるようになるのは、それほど難しい事ではありません。


あなたの周りに特にスクールに通っていたわけでも無いのに、

歌がプロレベルに上手い人はいませんか?



実はそのような方々は、ある共通したあることが自然と身についているんです。

そのある秘訣を知り、身につけることで、劇的に歌唱力はアップするんです。



その秘訣を、今まで何人もの有名歌手やアーティストを育て世に送り込んだ

カリスマボイストレーナー不破氏が映像付きマニュアルで完全指導します。



歌唱力の上達にはしっかりとしたカリキュラムが不可欠です。

逆にしっかりとしたカリキュラムがあれば、短期間で歌唱力は向上するのです。


★ 『完全なる音程』

★ 『プロ並みの声量』

★ 『抜群のリズム感』



この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身についていることに驚かれます。


えっ!? こんな簡単な方法で歌唱力がアップするの?

しかも、なんでたった7日間で?


プロレベルまで歌が上達できる秘訣がわかります>>




《リズム感 養う 関連 Q&A》

Q切実です!!リズム感が全くありません・・・・1歳の娘がおり、音楽をきかせるときに自分も一緒にのりたいのですが、全くリズムがわかりません;;いないいないばぁなどNHKでやっているものなどはバック音にどんどんときこえるものはわかるときがあるのですが、いろいろな音楽が混ざっているものはおもちゃのちゃちゃちゃなどでも全くわかりません。単純な音楽でもなかなかリズムがとれないのですが、どうやったらリズム感を養うことができるでしょうか?もう無理なものなのでしょうか・・・?
A悪いがリズム感は天性のモンや。大人んなったらなんぼ努力しても手遅れやな。残念でした。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

リズム感を養うよい方法はありませんか?
。 足踏みしてリズムを取ったり、カスタネットを叩いてみたりするのですが、歌い始めるとまるでリズムが取れない状態です。 特にサビの部分に入るとリズムが取れな...


Qリズム感を養うためにはどんなことをすればいいですか?
Aメトロノームやクリック音に合わせて練習します。 まずはテンポ120の8分を30分間。 腕がパンパンになります。 練習のときに注意すべきは、ずれたらすぐに弾くのをとめて入りなおすことです。 弾いたままでテンポ修正をしようとすると泥沼になる場合があります。 慣れてきたら徐々にテンポアップしていきます。 180とかまでいったら次は16分にしてみます。 テンポは100くらいから始めます。 160とかまで出来ればとりあえずリズム感で苦労することはかなり減ります。 ただ、これをやるにあたって、バンドの中で自分ひとりだけがやると後々厳しくなります。 リズムに対する感じ方が変わる(耳が肥える)→リズムに対して敏感になるので、ほかのメンバーのリズムのちょっとしたズレがかなり気になるようになります。 みんなで取り組むことをおすすめします。 根気・気合でがんばってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ピアノを習うにあたって
。 という思いが強くて。 私の気持は伝えたのですが 「ポピュラーにを選曲する理由は、リズム感を養うのにもよい」 とおっしゃるのです。 練習曲(ツェルニーなど)、練習曲...


Qリズム感を養うためにはどうすれば良いですかね?何か良い方法があれば教えてください!
A僕がきいたことあるのは、車の「ワイパーの音」踏み切りの「カンカンって音」あとオリジナルですが信号機の黄色のチカチカ。(コレは光るだけだけど)これは音を聞くのはもちろんだけど、目で見ることも大切なんだって。だからメトロノームをジーと音を聞きながら目で指針を目で追うことが大切だよ!レゲーの神様←通称(名前は忘れましたが)が日本に来たときに、日本のメトロノームを買って帰られたそうです。その後、仲間たちとそのメトロノームで演奏したそうです。今は光るだけの物もありますが、やはり目で追うタイプのほうがいいらしいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

BR-900CD (MTR) について
を担当しています。 リズム感を養う為にBOSSのBR-900CDと言うMTRの クリック音を聴きながら叩いたのですが、ボリュームをMAXに しても音が小さくて聴こえません。 メ...


Qリズム感って、生まれつきのセンスもあるようですが、リズム感を養う方法でいいのありますか?
A今手元にある曲(何でも良いです)を聴きながら身体を揺すって下さい。多分自然とスネアとベードラ(ドン、タン、ドン、タン)で1、2、1、2‥とビートを取ってると思います。で、今度はそれを踏まえてその倍のテンポでリズムを取ります。「え、何を基準に!?」‥そう、ハイハット(チッチッチッチッ)でビートを取るのです。例え街中でも何でも、取りあえず音楽が聴こえてきたら「倍でビートを取る(ノリを作る)」、これを心がけて生活すれば絶対リズム感は養われますよ。 ‥意味解ってくれたかなー(-_-)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

リズム感を養うためには?
はじめまして。 私はクラシックピアノを学んでいる者ですが、自分のリズム感のなさに愕然とすることがよくあります。 リズム感を養うため...



プロレベルまで歌が上達できる秘訣がわかります

タグ:リズム感 養う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 歌唱力上達方法 即効! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。