SSブログ

歌が上手くなる方法

あなたは、こんな経験ありませんか?

● 飲み会で先輩や上司に「歌え!」と言われるのがツライ……

● 歌が下手なので、みんなと一緒にカラオケに行けない……

● カラオケに行っても、恥ずかしくて自分ひとりだけ歌えない……

● 彼女の前で、カッコ良く歌いたい!でも…自信がない……



実は、歌を上手く歌えるようになるのは、それほど難しい事ではありません。


あなたの周りに特にスクールに通っていたわけでも無いのに、

歌がプロレベルに上手い人はいませんか?



実はそのような方々は、ある共通したあることが自然と身についているんです。

そのある秘訣を知り、身につけることで、劇的に歌唱力はアップするんです。



その秘訣を、今まで何人もの有名歌手やアーティストを育て世に送り込んだ

カリスマボイストレーナー不破氏が映像付きマニュアルで完全指導します。



歌唱力の上達にはしっかりとしたカリキュラムが不可欠です。

逆にしっかりとしたカリキュラムがあれば、短期間で歌唱力は向上するのです。


★ 『完全なる音程』

★ 『プロ並みの声量』

★ 『抜群のリズム感』


この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身についていることに驚かれます。


えっ!? こんな簡単な方法で歌唱力がアップするの?

しかも、なんでたった7日間で?


プロレベルまで歌が上達できる秘訣がわかります>>




《歌が上手くなる方法 関連 Q&A》

Q歌をうまいくなりたいです。サラっと人に聞かせられる程度に。そうゆうのを受けようと思いましたが、そこまでするのもあれだし。ぶっちゃけお金もありません。お金使わなくてもできる、歌が上手くなる方法ってありますか?毎日のように家で歌っているんですが上手くなりません。ある人に、自分の声を録音して聞く事になれると、駄目なところが明確にわかるようになってくると言われましたが、どうやって録音するのかわかりません。携帯だと音質がわるくてきこえないし・・・。どうすればいいですかね?ともかく歌うのが上手くなる方法を教えてください。
A正しい歌唱で練習したら飛躍的に上手くなります。1、喉の奥を開ける2、お腹から声を出す3、口を縦に大きく開ける4、上半身の脱力5、笑顔(歯を見せる、口角を上げる)厳選しました。文字にすれば簡単なようですが、上記を全て守って歌うのは難しいですね。まずは「意識すること」。喉の奥はどうなってるか、口角は上がってるか、歯は見えているか、口先だけで歌っていないか、お腹から出さずに胸から出していないか、肩の力が入ってないか、、、チェックしながら歌うといいですよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

歌が上手くなる方法
私は歌がうまくなく、カラオケなどに行きにくいです。 歌が上手くなる方法などの上達方法を教えて頂けますか。 歌が上手くなりたいと...

歌の上手さって?
音痴)は歌は下手だというのは分かるんですが、音程が合っていてかつ、同じ曲を歌っても上手い人と下手な人に分かれるのは何故なんでしょう? ビ...


Q歌が上手くなる方法はありますか?
Aあくびをした時 そのまま口を開けっ放しにして状態を確認してみてください適度に力が抜け、喉も開き、腔内のスペースも大きくなってると思いますその状態を心がけて唄うだけでも結構違いが出ますよあとは複式呼吸など 腹を使うと体操で使うロイター板 のような役割をしてくれます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

歌が上手くなる方法
こんにちは。<(_ _)> 私は、今度街で開かれるリサイタル(?)てきなものに心友と出ます。 しかし、心友が上手で、私は到底ついていけません。;;;...

僕は音痴・・・。
僕、音痴に悩んでるんです。どなたか、歌が上手くなる方法を、具体的に教えて頂けますか?


Q歌が下手なんです。声が歌に合わない声ってゆうか...。とにかくかなり下手です。地声がハンパなく低いです。中学校の合唱では高い声も出たんですけど今は絶対出ません。歌が上手くなる方法か高い声が出る方法ありませんか?
Aあくまで、個人的な感想ですが・・・。日頃から、音楽とどう関わっているかだと思います。「聞く」ことはあっても「聴く」って事をしていないのでは?非常に抽象的かもしれませんが、大きな差です。要するに、真剣に音楽に「向き合っていないのかな?」と思います。意識の差で、吸収するものって随分違いますから。で、注意深く音楽を聴いていたら「歌が上手くなりたい」なんていう抽象的な表現じゃなくて、自分の苦手な部分も見えてくると思います。要するに音痴の原因が、「リズム」「音程」「音域」「声量のバラつき」「息継ぎ箇所の間違い」・・・等のどこにあるのか、具体的に理解できるようになるでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

歌が上手くなる方法
最近よくカラオケに行くんですけど、どうやったら上手く歌えるんでしょうか? 今は特に上手くもなく下手でもない感じなんで...

歌唱力
自分はかなりの音痴なんですが、歌が上手くなる方法はありますか?


Q歌が音痴です。僕は歌が音痴なのですが、歌が上手くなる方法を教えて下さい。ちなみにカラオケで盛り上がる程度でいいのでお金はかけたくありません。
A自分の歌い方に合う歌手の方を見つけて真似するのがいいですよ。歌いやすいと思った曲でもいいんですけど。モノマネしてそれから自分なりの歌い方を切り開いていったらいいと思います。カラオケで盛り上がる程度だったらこれぐらいでいいと思います。テクニックとかもどんどんパクッちゃってモノにしちゃうのがいいですよ♪洋楽なんか1曲十八番作っとくとかっこいいですよね!NirvanaのAbout A Girlは洋楽で音程もとりやすいです。あと、携帯とかの録音機能使って、自分の歌をチェックしたりするのもおススメです。カラオケに行ったら普段出ない音域が出て、出る音域が出なかったりとかあるんで、相当ひどくない限り(ジャイアンレベル)大丈夫ですよ!選曲でアップテンポな曲選ぶだけで盛り上がれるはずです!受け狙いのアニソンとか懐メロ極めても面白いです(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

歌が上手くなる方法教えてください
30人集まったら1番下手ってくらい歌が下手です 以前なんかの番組でだれか女優さんが「ホー」っていう(?)のかな? なんかそんな感じの練習...

その場で即席で歌が多少上手くなる方法。
歌が多少上手くなる方法。 明日カラオケに行くのですが、正直ピンチです。 初対面の女の人とかいるので、失敗はしたくないです。 そこで、皆さんに即席で...

カラオケ採点機
カラオケ採点機 あてになるのでしょうか?また、確実に歌が上手くなる方法ってありますか?



>> プロレベルまで歌が上達できる秘訣がわかります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 歌唱力上達方法 即効! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。