SSブログ

声量 鍛え方

あなたは、こんな経験ありませんか?


● 飲み会で先輩や上司に「歌え!」と言われるのがツライ・・・

● 歌が下手なので、みんなと一緒にカラオケに行けない・・・

● カラオケに行っても、恥ずかしくて自分ひとりだけ歌えない・・・

● 彼女の前で、カッコ良く歌いたい!でも・・自信がない・・・



実は、 声量の鍛え方はそれほど難しい事ではありません。


あなたの周りに特にスクールに通っていたわけでも無いのに、

歌がプロレベルに上手い人はいませんか?



実はそのような方々は、ある共通したあることが自然と身についているんです。

そのある秘訣を知り、身につけることで、劇的に歌唱力はアップするんです。



その秘訣を、今まで何人もの有名歌手やアーティストを育て世に送り込んだ

カリスマボイストレーナー不破氏が映像付きマニュアルで完全指導します。



歌唱力の上達にはしっかりとしたカリキュラムが不可欠です。

逆にしっかりとしたカリキュラムがあれば、短期間で歌唱力は向上するのです。


★ 『完全なる音程』

★ 『プロ並みの声量』

★ 『抜群のリズム感』



この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身についていることに驚かれます。


えっ!? こんな簡単な方法で歌唱力がアップするの?

しかも、なんでたった7日間で?


プロレベルまで歌が上達できる秘訣がわかります>>




《関連Q&A》

質問内容
声量の鍛え方とビブラートのかけかたを教えて下さいいろいろ初心者なのでわかりやすくて やりやすいものがいいです。おねがいします

[続きを読む]

質問内容
ゴールデンボンバーの女々しくてを歌うのですが…。高3男子です。少しまで高音がちゃんと出たのに最近になって高音が出なくなりまし。声変わりなのかよくわからないですが、学園祭で歌わなくてはいけないので困っています。高音を出せるようになる方法はありますか?またもし無理だったら低音で歌うので、声量の鍛え方も教えてください

[続きを読む]

質問内容
歌を上手く歌うには、声量って必要だと思うんです!!そこで・・・声量の鍛え方を教えてください!!

[続きを読む]

質問内容
カラオケの得点と歌唱力は比例しますか??いろいろ教えてくださいまずカラオケで得点の高い人は歌が上手いんですか??またはその曲が似ているというだけですか??あとビブラート、しゃくりは実際の歌声には大きく影響するんですか?いまのアーティストが違うアーティストを歌うと90点こしますか?あと歌を歌っているとき1番のさびは歌えても2番のサビは声が出ないときがあるんですけすけど」余り力をいれずにそこそこの声量がでるコツ(鍛え方)ありませんか??

[続きを読む]

質問内容
自分は声が小さいので声量の底上げをしたいんですが鍛え方を教えてください。

[続きを読む]




「歌が上手な人」として、カラオケにはなくてはならない人になれます!


Copyright © 歌唱力上達方法 即効! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。