SSブログ

音痴 克服 レッスン

あなたは、こんな経験ありませんか?


● 飲み会で先輩や上司に「歌え!」と言われるのがツライ・・・

● 歌が下手なので、みんなと一緒にカラオケに行けない・・・

● カラオケに行っても、恥ずかしくて自分ひとりだけ歌えない・・・

● 彼女の前で、カッコ良く歌いたい!でも・・自信がない・・・



実は、 音痴を克服することはそれほど難しい事ではありません。


あなたの周りに特にスクールに通っていたわけでも無いのに、

歌がプロレベルに上手い人はいませんか?



実はそのような方々は、ある共通したあることが自然と身についているんです。

そのある秘訣を知り、身につけることで、劇的に歌唱力はアップするんです。



その秘訣を、今まで何人もの有名歌手やアーティストを育て世に送り込んだ

カリスマボイストレーナー不破氏が映像付きマニュアルで完全指導します。



歌唱力の上達にはしっかりとしたカリキュラムが不可欠です。

逆にしっかりとしたカリキュラムがあれば、短期間で歌唱力は向上するのです。


★ 『完全なる音程』

★ 『プロ並みの声量』

★ 『抜群のリズム感』



この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身についていることに驚かれます。


えっ!? こんな簡単な方法で歌唱力がアップするの?

しかも、なんでたった7日間で?


プロレベルまで歌が上達できる秘訣がわかります>>




《関連Q&A》

質問内容
音痴を克服するレッスン場は沖縄県でありますか??僕は沖縄県在住の29歳男性です。自分は、音痴で友人や職場の方々とカラオケに行くのが、とてもおっくうで嫌な気持ちになります。カラオケ店に行っても、特に何することもなくただ時間が過ぎるのを我慢しているだです。でも本当は、好きな曲も歌いたいですし、みんなと一緒に盛り上がりたいです。音痴を克服したいので、沖縄県内で音痴を治せるレッスン場などありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
こんにちは。 来週、学校の授業で音楽の歌のテストがあります。 ですが、私はすごく音痴なんです… いつも人前で歌うのが恥ずかしいんです。だからみんなが歌ってるときとか輪に入れないんです。 私は聞いてるだけみたいな? だから、そのためにも音痴を克服したいんです。どなたか音痴を克服する最善の方法知りませんか? 音楽教室やピアノレッスンに通うことは時間と金銭的にムリです。 難しい質問ですがよろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
私は音痴で人前で恥ずかしくて歌えません克服できる方法ありませんかそれから、音痴でも歌える曲と東京、埼玉近辺で短期でカラオケレッスンを受講できる場所ってないのでしょうか、教えて下さい...30代、男

[続きを読む]

質問内容
私は歌が苦手です。私は歌が苦手です。でもカラオケに誘われる機会が多く、その度にいつも憂鬱でした。なんとか苦手なカラオケを克服したいとは思って、ボイトレのレッスンまで受けたことがありますがあまり上達しませんでした。最近、彼氏ができましたが彼はカラオケが大好きなんです。でも私が下手なので一緒に行くのが怖くて行けません。音痴というか、音域が狭く低音も高音もあまりでず、声量が無いので声が細いんです。抑揚も上手くつけられず、可哀想な感じになってしまうんです。微妙な下手さなので周りからは結構気を使われます・・・。彼にそんな風に思われたらと思うと怖くて一緒に行けません。でも、何とか克服して歌える曲がほしいです。

[続きを読む]

質問内容
こんにちは、ご覧くださってありがとうございます。私は芸能養成所に通っているのですが、タレント声優を目指しています。ある日、声優歴のある方から今の声優は歌も重要だよ!と言われました。私は歌は好きなのですが音痴なのです。自分でもわかるくらいに・・・。一応、レッスンで歌唱もありますが演技などもありまして歌唱の時間は月に1回程度です。自分で音痴を克服して、もっと精進したいのですがどういった方法がよろしいでしょうか?練習法などお聞かせ下さい。youtubeで下の方に『誰でも歌は上手くなれる!』という広告も見ますが効果はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

[続きを読む]




「歌が上手な人」として、カラオケにはなくてはならない人になれます!


コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 歌唱力上達方法 即効! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。