SSブログ

音程の取り方

あなたは、こんな経験ありませんか?


● 飲み会で先輩や上司に「歌え!」と言われるのがツライ・・・

● 歌が下手なので、みんなと一緒にカラオケに行けない・・・

● カラオケに行っても、恥ずかしくて自分ひとりだけ歌えない・・・

● 彼女の前で、カッコ良く歌いたい!でも・・自信がない・・・



実は、音程の取り方はそれほど難しい事ではありません。


あなたの周りに特にスクールに通っていたわけでも無いのに、

歌がプロレベルに上手い人はいませんか?



実はそのような方々は、ある共通したあることが自然と身についているんです。

そのある秘訣を知り、身につけることで、劇的に歌唱力はアップするんです。



その秘訣を、今まで何人もの有名歌手やアーティストを育て世に送り込んだ

カリスマボイストレーナー不破氏が映像付きマニュアルで完全指導します。



歌唱力の上達にはしっかりとしたカリキュラムが不可欠です。

逆にしっかりとしたカリキュラムがあれば、短期間で歌唱力は向上するのです。


★ 『完全なる音程』

★ 『プロ並みの声量』

★ 『抜群のリズム感』



この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身についていることに驚かれます。


えっ!? こんな簡単な方法で歌唱力がアップするの?

しかも、なんでたった7日間で?


プロレベルまで歌が上達できる秘訣がわかります>>




《関連Q&A》

質問内容
音程の取り方について。自分はカラオケが好きでよく行くのですが音程が合ってないそうです。自覚は正直あまりありませんでした。しかしカラオケ好きの友達と一緒にDAMの精密採点の1と2で初めて採点した時音程が30パーセント、得点は70~75点くらいでかなり凹んでしまいました……(友人いわく、「お前はテクニックでかなり稼いでいる」だそうです)得意な曲でも音程60~70パーセントくらい……そこでどうしたら曲の音程をとれるようになるでしょうか?歌う曲は事前に少なくても10回くらいは聞いています。そのとき歌った曲は・高校三年生・さそり座の女・愛燦燦・川の流れのように・ライオン(マクロスの)・only my railganなどです。ちなみに年齢は16歳です。よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
音程の取り方についていまいち掴めないんですが。イヤフォンをつけて聞こえる歌の音程と、イヤフォンをつけた状態で聞こえる自分の声の音程が重なれば、音程取れてるって言うんですか?それとも、スピーカー等で流したときに聞こえる歌の音程と、自分の声の音程が重なれば音程取れてるって言うんですかね?

[続きを読む]

質問内容
ショックなことがありました今日、放課後に友人数名とカラオケに行ってきましたその友人達とカラオケに行くのは初めてで、全員の歌唱力のレベルは互いに知りませんでした僕は割と歌が好きでカラオケもよく行きますし、声優を目指しているので音程の取り方は他人より少し得意です今日、共にカラオケに行った友人達は特別上手くも下手でもありませんでしたが、僕が歌い終わると友人達の様子がおかしくなりました僕は疑問に思いましたが、特に気に留めず、二曲目を歌いましたすると、友人の一人が「何?自慢してんの?」と言ってきましたさらに「お前、一人だけ上手すぎて浮いてんのわかんないの?俺ら自分たちが下手だって言われてるみたいで不愉快なんだよ」とも言われましたそしてその時点でお開きになりましたこれは僕が悪いのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
カラオケの質問です。カラオケ教室通っていて、そこの先輩はとても音程を取るのが上手で、どんな曲でもDAMの精密採点Ⅱで歌い終わった後の成績見ると音程正解率が9割以上は確実に行くんです。実際耳で聴いてても音程の取り方上手い上手に音程取る先輩なんです。自分は一曲だけでも音程9割取るくらい成長するのに半年から一年はかかるのにそこで思ったのですが音程の上手い取り方ってなにかありますか?なにか音程の上手い取り方がある気がして質問してみました。

[続きを読む]

質問内容
男ですがカラオケで、女性の歌の方が歌いやすいです。採点も女性の歌の方が高いです。何か音程の取り方や、声の出し方が間違っているんですか?アドバイス下さい。

[続きを読む]

質問内容
【カラオケ】 どうやって練習していますか?カラオケで上手く歌いたい曲を練習するとき、どうやって練習していますか?今までは何度も歌って曲に慣れようとしていたのですが、あまり上達していないように感じます。どうやって練習すれば上達するのでしょう?音程の取り方、テンポの取り方、声の出し方など、みなさんの練習方法を教えてください。

[続きを読む]




「歌が上手な人」として、カラオケにはなくてはならない人になれます!


コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 歌唱力上達方法 即効! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。