SSブログ

音程 ずれる


あなたは、こんな経験ありませんか?



● 飲み会で先輩や上司に「歌え!」と言われるのがツライ……

● 歌が下手なので、みんなと一緒にカラオケに行けない……

● カラオケに行っても、恥ずかしくて自分ひとりだけ歌えない……

● 彼女の前で、カッコ良く歌いたい!でも…自信がない……



実は、歌を上手く歌えるようになるのは、それほど難しい事ではありません。


あなたの周りに特にスクールに通っていたわけでも無いのに、

歌がプロレベルに上手い人はいませんか?



実はそのような方々は、ある共通したあることが自然と身についているんです。

そのある秘訣を知り、身につけることで、劇的に歌唱力はアップするんです。



その秘訣を、今まで何人もの有名歌手やアーティストを育て世に送り込んだ

カリスマボイストレーナー不破氏が映像付きマニュアルで完全指導します。



歌唱力の上達にはしっかりとしたカリキュラムが不可欠です。

逆にしっかりとしたカリキュラムがあれば、短期間で歌唱力は向上するのです。


★ 『完全なる音程』

★ 『プロ並みの声量』

★ 『抜群のリズム感』


この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身についていることに驚かれます。


えっ!? こんな簡単な方法で歌唱力がアップするの?

しかも、なんでたった7日間で?


プロレベルまで歌が上達できる秘訣がわかります>>




《音程 ずれる 関連 Q&A》

音痴(音程がずれる)の克服法
の歌は歌えるのですが、男の歌はキーがずれて歌えません。声変わりしていないわけではないと思います。ずれたキーでは、きちんと歌えるので、そういう意味では音痴ではないのですが、キーがずれている意味で

Q私は歌が下手なことで悩んでいます…(中2です)歌は凄く好きです。録音したりして聞くと、 綺麗な声がでないし高い声も綺麗じゃないし、音程ずれるときあるし、声がこもってるし、息が続かないし………いれいろ調べるとマニュアルとかで買わなくちゃいけないし…(泣)買わなくてもいいサイトとか教えてください!これやったら上手くなったとか、これ見たら上手くなったとか…お願いします!
Aトイレや風呂場で歌えば 多少良くなります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

いちご白書をもう一度のリズムがずれる件
所だけリズムがずれるのは何故でしょうか?他の部分は 「いつか? 1.2.3. 君と行った?」「二人? 1.2.3. だけのメモリ?」「僕は? 1.2.3. 無精ヒゲと?」...など3拍取っているのですが

Qカラオケをなかなか歌えない人(リズムがとれない、音程がずれる)が歌えそうな曲てどんな曲がありますか? できれば盛り上がる曲で。ちなみに男です。
Aウルフルズの「ガッツだぜ!」、「バンザイ」、「明日があるさ」、 スピッツの「チェリー」、「空も飛べるはず」、 ゆずの「サヨナラバス」、「いつか」、 19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」、 チェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」、 とかは知ってる人が多くて盛り上がれる割にそんなに難しくないかな、と思います。 古めの曲ばかりですいません
Webサービス by Yahoo! JAPAN

歌の練習の仕方についてです。
てるアーティストのように上手くなれますか?声の大きさや安定性、パフォーマンスの仕方など、中途半端で行き詰ってしまいました。しかも音程がずれたり、歌詞がとんだり、これじゃダメなんじゃないか・・・という不安や緊張から声がしっかり出ず、宙に浮い

Q音程音痴解消法を教えて下さい(;_;)私は高校生で友達とカラオケに行きたいのに音痴過ぎて行けません!音痴って可愛いじゃんって周りの子は言いますが、本当に音が取れないんです‥自分で歌ってても本当に分かります‥全ての音がずれてます自分はちゃんと歌っても声が勝手にずれる感じですちなみに歌ってない時でも常に喉に何かつまってるかのような感覚で、喋る時は咳ばらいしなきゃいけなくてつらいです何か言い音痴解消法があれば教えて下さい!!
A自分の歌の音程が外れていることが分かるということなので、聴覚障害からくる音痴ではありません。よかったです。この音痴は治る見込みがあります。喉になにか詰まっているような感覚なので、耳鼻咽喉科で喉に異常がないか診てもらうとよいかもしれません。>まずはとにかく大きな声で歌トレしたり、叫んだりして、声を出すのが楽になるようにします。これはまずいですよ。叫ぶのは最悪です。声帯が炎症おこして喉を潰します。喉・声帯が緊張しすぎかもしれませんね。喉を絞めた状態では歌声は出ません。音痴 喉を リラックス で検索すると、たくさん方法が出てきますね。喉の力を抜きましょう。叫び声と歌声はまったく違うものです。シャウトしたいなら別ですが。声帯をコントロールすることで音程が変わります。自分の声を聞いて音程の調整ができるように訓練しましょう。チューナーで音程を合わせる練習をしてもいいかもしれません。(声の音程は楽器と違って揺れて合わせにくいですけど)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

楽典を勉強していますが分かりません
などあれば教えてください。2、音程の問題で、五線譜に書かれた2つの音の音程を答えるもので、だいたいは分かるのですが、短長がある2度や3度などが増、減○度、となるのがよく理解できません。これ

Qカラオケで歌うと音程がずれる・・。マイクとBGMのバランスが分かりません。私は男で、声は低い方です。 ギターの弾き語りでは、だいたい音程も合い、楽に歌えます。 (ICレコーダーで音程も確認しました。) ですが、カラオケ(頼む機種はDAM)だと、ほとんど歌えません。 マイクを使った時の音が伸びて響く感じ?がかなり歌いづらいです。 自分の声が聞きづらく、BGMとマイクのボリュームを同じぐらいにすると曲によっては全く自分の声が聞こえません。 だから大きい声を出そうとすると、出せる声が低くなってしまい、高い声で歌いにくいです。 なので、できるだけマイクの音を大きくして、BGMの音を小さくしたいしたいのですが、 部屋に入ったとき初めから設定されている標準音量を(BGM10、マイク10)(印が真上に来てる感じ)とすると、 みんなはどのぐらいのバランスで歌っているのでしょうか? BGM6 マイク10ぐらいなら歌いやすいのですが、BGMがあまり聞こえず声ばかりが目立ってしまうので、あまり良くないでしょうか? あと、やはりマイクがかなり歌いづらいです。 あののび響く感じで声が聞きづらく、変な風に響いて音程もとりにくいです。 何とかマイク慣れする方法はありませんか? (カラオケでBGMを流して、マイクは使わず生で歌う方が全然歌いやすいです。) ①BGMとマイクのバランス ②マイクを上手に使う方法 を教えてください。 よろしくお願いします。
Aたいていのカラオケ機では、BGM音量・マイク音量のほかマスター音量・バランス・エコーなどがいじれます。 声が響く感じでしたら、エコーをさげればだいたい解決します。 カラオケで使われているマイク(ダイナミックマイク)は指向性があるため、角度などによって音の拾い方が変わります 歌うのに適した向き、角度があるというわけです。なので、マイクを縦に持っていたりすると、ちゃんと拾えないんです。 本来最も音を綺麗に拾うのは、床と平行にマイクを持つことです。ただ、それだと見かけ上よくないので お尻をちょっと下げるくらいが良いでしょう。 ちゃんと拾えれば、BGM音量とマイク音量は、10・10でもちゃんと聞こえます。 私なんかは、BGM音量をちょっと上げないと、声が張りすぎるくらいです。 また、歌っている最中の声量によって、マイクと口元との距離を変えてみると、わりといい音量で拾ったりもします。 練習してみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN




プロレベルまで歌が上達できる秘訣がわかります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 歌唱力上達方法 即効! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。